NSO掲示板 展開表示

iモード、J-Sky、EZWeb、ドットiからも閲覧・投稿できます。
以下の内容の投稿は予告なく削除される場合があります。
  • 特定の団体や個人の誹謗・中傷
  • 著作権に違反する書き込み(「コピー」・「ダビング」の類)
  • 営利・営業目的の宣伝(演奏会のご案内は歓迎いたします)
  • その他、管理人が不適切と判断した発言



PAGE:1

1860.パープルリボン・コンサート 〜〜作曲コンクール《第2回パープルリボン作曲賞》公募スタート記念
草柳和之 :2024年 9月 4日(水)11:26 
パープルリボン・コンサート
New!!!!

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広げよう! ◆◇

――――――――――――――――――――――――――――――――――
パープルリボンは、女性に対する暴力撤廃運動の国際的シンボルマークです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

誰もが女性・男性の良好な関係を築きたいと願っています。それを目指すのが 《パープルリボン・コンサート》です。「暴力賛成」という人は殆どいない、だから《パープルリボン・コンサート》 は、多くの人々に愛されるコンサートです。
11月25日は国連・女性に対する暴力撤廃デーです。その時期に合わせ、2017年より「stop セクハラ・DV・性暴力」推進を目指して開催してきた本コンサートは、今回で5回目となります。今回は、第1回パープルリボン作曲賞(2022年)の受賞曲を中心に演奏されます。出演者は、服のどこかに紫色のリボンを装着して演奏します。多くの方のご参加をお待ちしています。

♪ 
【演奏曲目予定】 *第1回パープルリボン作曲賞準グランプリ受賞曲/**ひまわり賞受賞曲
●天岡寛晋「INTERMEZZO」*

●池田文麿「パープルリボンの為のエチュード」*

●松岡佳歩「⾔葉の棘」*

●持麾勉(もつざい・つとむ)「まなざしを上げて」**

●山本学「ピアノのためのパープルリボン・レジリエンス」**

●野村誠「DVがなくなる日のための『インテルメッツォ(間奏曲)』」(2001)
⇒⇒《曲の紹介》トラウマケアの領域を専門とする心理臨床家・草柳和之は、その幅広い活動の発展の中で、DV根絶を願う音楽の必要性を思い立ち、自らのピアノ演奏のために、2001年、野村誠氏に作曲を委嘱し、この曲は誕生しました。DV防止キャンペーン音楽の委嘱第1曲です。曲名は「DVがなくなる日までの間に演奏される曲」という意味で、「同曲が少しでも早く演奏されないことを願う」という逆説的な意図が込められています。初演以降、草柳は国内のDVシンポジウム等で演奏するほか、韓国・中国の平和イベントでも演奏してきました。同曲は、英国・マレーシアなど、広く海外のピアニストにもコンサートの曲目として取り上げられています。

●草柳和之作詞/野村誠作曲『DV撲滅ソング〜DVカルタを歌にした』(2014)
⇒⇒《曲の紹介》DV防止キャンペーン音楽の委嘱第2曲。心理臨床家・草柳和之は、2013年、DVをテーマにカルタとして編集した《DVカルタ》を製作しました。これは、ユーモアとドッキリに満ちたDV問題啓発ツールで、全44枚の読み札、絵札、解説書から構成されています。その読み札を並べて歌詞として編集し、翌年、野村誠氏により作曲されました。ピアノ伴奏つき、全4曲。曲は明るく時に大胆、シュールだがおかしい、このミスマッチがディープな音楽体験へと誘います。

●E.グラナドス「アンダルーサ」

●F.モンポウ『歌と踊り』より第7・8・9番

●ヴァレンティン・シルヴェストロフ(ウクライナの作曲家)「3つのバガテルOp.1」より抜粋

●野村誠/清水友美『朗読とピアノ「ひまわり〜DVをのりこえて」1人の演者のための試作』=朗読・ピアノ演奏:清水友美=

●その他


■《2021.11.15:パープルリボン作曲賞創設の記者会見(Youtube)》
→→ https://youtu.be/QSRpbDwUf5o
〔登壇者〕野村誠(作曲家)・清水友美(作曲家)・草柳和之(大学非常勤教員)

■第1回パープルリボン作曲賞・受賞作発表および審査員講評 →→
https://www5e.biglobe.ne.jp/~m-s-c/PRC%20award%20results%20page.htm

■《第2回パープルリボン作曲賞》サイト→→ https://www5e.biglobe.ne.jp/~m-s-c/2nd%20purple%20ribbon%20composition%20award%20page.htm

【参考文献:作曲賞創設以前までの活動報告】
草柳和之 「DV根絶を目指すコミュニティ音楽療法の活動――それは作曲委嘱からはじまった」 『東京音楽療法協会30周年記念誌』(2020)
 *本文ダウンロード→→ https://researchmap.jp/kusayanagi/misc/25685166


〔日 時〕2024年11月18日(月),18:20〜20:20頃.


〔参加費〕予約1500円(当日:1700円)
※ まず電話連絡をいただき、事前に参加費の振込みをして下さい。
[みずほ銀行 桜台支店 (普)1438903 名義:メンタルサービスセンター 草柳和之]

〔定 員〕54名(電話にて要予約)

〔会 場〕ソフィアザールサロン・バロック(JR中央線高円寺駅10分):東京都中野区大和町1-29-12
 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/happyendoh/baroque.files/baroque.html

〔主催・予約問合せ〕パープルリボン作曲賞事務局(メンタルサービスセンター内)
〒176-8799 練馬郵便局留 Tel03-5926-5302、070-5016-1871
http://www5e.biglobe.ne.jp/~m-s-c/

■当団体の活動実績→→http://www5e.biglobe.ne.jp/~m-s-c/compliment%20of%20the%20representative%20page%20-.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《出演者profile》

【清水 友美】 
ピアニスト、作・編曲家、ダンサー、シンガー、女優。武蔵野音大ピアノ科卒。現代音楽コンクール“競楽Y”第3位等、多数入賞。2002年Luc Ferrari氏の作品を演奏するピアニストとして1位選出されソロリサイタルデビュー。複数の作曲家が清水氏を想定した新作を書き、世界初演を多く手掛け、毎年リサイタルツアーも開催。DV被害者の手記「ひまわり」朗読舞台には女優・ダンサーとして出演。演劇やダンス音楽を中心に、作曲の依頼も数多い。地元・湘南を音楽やアートで盛り上げる市民団体「湘南SHOW点」代表。FM湘南ナパサのラジオ番組「清水友美のLOVE湘南」 (毎週土曜20:30〜 )を放送中。パープルリボン作曲賞審査員.
■HP→ http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/

【草柳 和之】  
桐朋学園大学講師,早稲田大学講師等をへて,現在,大東文化大学非常勤講師. メンタルサービスセンター代表・カウンセラー. 日本カウンセリング学会東京支部会・運営委員.日本音楽療法学会会員.日本カウンセリング学会認定・カウンセリング心理士.DV被害者支援に携わると同時に,日本で初めてDV加害者更生プログラムの体系的実践に着手,その方法論の整備,専門家研修の提供等により,この分野をリードしてきた.その活動は新聞・TV・雑誌等を通じて広く紹介される.著書『ドメスティック・バイオレンス』(岩波書店),共著『標準 音楽療法入門 下』(春秋社)他多数.長年のDV問題の先駆的取り組みが評価され、社会貢献支援財団より、平成27年度社会貢献者表彰を受賞.
音楽によるDV防止キャンペーンのために,野村誠氏にDV根絶を願うピアノ曲を委嘱し,その曲を国内外で演奏して20余年に及ぶ。平和のための音楽会・ライブハウスのランチタイムコンサート・学会のミニコンサート・自治体の協働イベント・DV問題のシンポジウムなど、幅広い機会で演奏活動を展開,《社会の平和は家庭から》を訴えてきた.パープルリボン作曲賞創設者および審査員.


【坂本 雅子】
国立音楽大学声楽学科卒。唱歌、手話ソング、カンツォーネ、ドイツ歌曲、宗教曲、オペラ等幅広いレパートリーを持ち、クリスタルヴォイスには定評がある。近年、保育園、特養、障害者施設等でボランティア演奏を行っており、好評を得ている。現在、日本ラトビア音楽協会会員。

【三宅 三紀子】
東京芸術大学声楽科卒。在学中、高橋大海、伊原直子各氏に師事。その後、ブランクを経て、47歳で演奏活動を開始。宗教曲、ドイツ歌曲、日本歌曲を中心に、教会でのコンサートやグループコンサートで演奏し、好評を得ている。


【米永 志奈乃】
武蔵野音楽大学ピアノ科卒。シオン(スイス)及び、デトモルト(独)にて、F.W.シュヌアー氏(デトモルト音楽大学教授)に師事する。全日本ピアノ指導者賞等を受賞。ピティナ・ピアノコンペティション審査員。日本クラシック音楽コンクール審査員。

【立木彩音】
桐朋学園大学音楽学部卒業後、ケルン国立音楽大学ピアノ修士課程、歌曲伴奏科修士課程を修了。第 9 回セシリア国際音楽コンクール室内学部門第 3 位。Schubert作曲''冬の旅''の収録が西部ドイツ・ケルンWDR放送局にて取り上げられる。ソロや歌曲伴奏の他に、コンテンポラリーダンスとの共演やイタリアのモンテプルチャーノにて若手作曲家による現代音楽の演奏をする等、幅広く活動をする。


【眞鍋杏梨】
愛知県立芸術大学音楽学部器楽専攻ピアノコースを首席で卒業。同大学院博士前期課程鍵盤楽器領域を修了時、併せて長久手市長賞を受賞。兼松信子奨学金を得て、ハンガリー国立リスト・フェレンツ音楽大学にGuest student として留学。 CONCOURS INTERNATIONAL DE PIANO NICE CÔTE D'AZUR 2019 in the DIPLÔME DE CONCERT category,第 1 位(仏)他、多くの受賞歴がある。


【御園生瞳】 
フェリス女学院大学音楽学部器楽学科卒業、同ディプロマコース修了。在学中、学内特別演奏会『室内楽の夕べ』、『オーケストラ協演の夕べ』に出演。第1回国際ピアノ伴奏コンクールにて第3位、島谷恵介特別賞受賞。第1回歌曲ピアノ伴奏コンクールにて第1位、他の受賞歴あり。昭和音楽大学、短大、大学院 声楽・オペラ・合唱非常勤伴奏研究員として勤務、授業伴奏、試験伴奏、入試伴奏、オペラ実習や公演等に参加。現在、ジャンルレスで活躍中。CDに「カウンターテナー〜本岩孝之 耳に残るは君の歌声」(徳間ジャパンコミュニケーションズ)、他多数.テレビ出演に ,NHK WALKING EYES アルクメデス 三題テノールリサイタルコーナー、他多数.
主催者



1859.練習日程の件
つ@管理人 :2023年 1月12日(木)10:34 
New!!!

表題の件、更新が遅れております。インペクより送付された最新の予定表をご確認ください。
こちらは日曜日に更新をかける予定です。よろしくお願いします。



1848.ご迷惑をおかけしました
つ@admin :2022年 1月18日(火)01:00 

Web障害により、一時このサイトへのアクセスができなくなりました。
取り急ぎ復旧しましたが、応急処置のため一部不具合がある恐れがあります。
ご迷惑をおかけする場合がありますことをご承知置きください。

.
1849.Re:ご迷惑をおかけしました
つ@admin :2022年 1月22日(土)14:37 

なお、一部にミスがありましたが修正し、現在は復旧しております。



1847.新「第九を聴く」18 独墺系の指揮者たち ハインツ・レーグナー
山本晴望 :2020年11月16日(月)23:58 

ほぼ一年ぶりの更新です。
今年はベートーヴェン生誕250年の記念の年

第九の感想をアップしました。

今回はハインツ・レーグナーが旧東ドイツのベルリン放送交響楽団と合唱団、そして独唱者達を引き連れて来日したときのライヴ映像です。
http://www.numakyo.org/cgi-bin/dai9_2nd.cgi

ジャケットはこちら↓
http://harumochi.cocolog-nifty.com/horn/2020/11/post-c12bec.html



1845.スプリングコンサートのご案内
静岡大学吹奏楽団 :2020年 2月10日(月)09:35 

突然の書き込み失礼いたします。静岡大学吹奏楽団です。
この度、下記の通り「静岡大学吹奏楽団 スプリングコンサート2020」を開催することになりましたのでご案内いたします。

1.【演奏会名】  静岡大学吹奏楽団 スプリングコンサート2020
2.【日時・場所】 2020年4月3日(金)  静岡音楽館 AOI
13:00開場 13:30開演
3.【チケット】  高校生以下・静岡大学新入生 無料
一般 前売り500円 当日800円
4.【プログラム】 ・2020年度全日本吹奏楽コンクール 課題曲T〜X
・〈木管分奏〉千と千尋の神隠しメドレー
・〈金管分奏〉Mr.インクレディブル
・〈小編成〉 マードックからの最後の手紙
・〈大編成〉 オリンピカ 他
5.【お問い合わせ】
   静岡大学吹奏楽団 専用携帯電話  090-8023-3680
メールアドレス suwo.concert-ticket@shizuoka-windorchestra.com
            ホームページ  https://shizuoka-windorchestra.com/

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



1844.「ブラームスの第1番を聴く」21 ストコフスキー
山本晴望 :2020年 1月24日(金)23:37 

第21回目をアップしました。

今回はレオポルド・ストコフスキーのハリウッドでのライヴ録音。
http://www.numakyo.org/cgi-bin/bra1.cgi


ジャケットはこちら↓
http://harumochi.cocolog-nifty.com/horn/



1843.「チャイコフスキーの第5番を聴く」44 イギリスの指揮者たち サージェント
山本晴望 :2019年11月19日(火)14:16 

最後の更新から4年以上経っての再開です。

「チャイコフスキーの第5番を聴く」の第44回目をアップしました。

今回はイギリスの指揮者、サー・マルコム・サージェントのBBC響との録音です。

http://www.numakyo.org/cgi-bin/tchai5.cgi


ジャケットはこちら↓
http://harumochi.cocolog-nifty.com/horn/



1842.「デュリュフレのレクイエムを聴く」14・・・・チョン・ミョンフム
山本晴望 :2019年11月14日(木)23:36 

最後の更新から1年以上経っての再開です。

デュリュフレのレクイエムを聴く」の第13回目をアップしました。

今回はチョン・ミョンフムの録音です。

http://www.numakyo.org/cgi-bin/durufle.cgi


ジャケットはこちら↓
http://harumochi.cocolog-nifty.com/horn/



1838.第35回定期演奏会:簡単な感想(アンケートに書ききれなかった超個人的な勝手な感想)
OGN :2019年 6月 2日(日)20:28 

先に云っときます、 生意気ですみません m(_ _)m  ま 個人の感想ですから ^^; w
--- ---

なんとぉ!
 沼津市民文化センターで サン=サーンスの「オルガン付き」 を!?
 ってことで 興味津々もあって行ってきました(*^▽^*)

んで簡単な感想(コンサート中に書いた物を転記してます)を・・・ ^^;


ロビーコンサート:
 フルートは良かったけどさ
 弦楽合奏1はがっかり(>_<)
 弦楽合奏2もがっかり(>_<)
 弦楽合奏2の2曲目はまぁ良かったかな〜 ^^
 ちなみに 1stより2ndのが良かったと思うのは私だけ? ^^; w

1曲目: フォーレ/組曲「マスクとベルガマスク」作品112
 最初の出だしにはがっかり(>_<) なんかがっかりしっぱなしだな〜
 だけど だんだん良くなってきた感じ (^-^)
 最初って緊張するからね〜 って事かな? ^^
 3楽章の演奏は好き(*^o^*)
 4楽章の出だしの様に1楽章の出だしもしっかりしてたら良かったのに〜(^_^)
 
2曲目: ラロ/スペイン交響曲イ短調作品21
 管と弦のバランス悪すぎないか?
 特にトロンボーン元気ありすぎ〜(>_<)  もっと押さえてよ〜
 逆にバイオリンが おとなし過ぎ でしょ!?
コンマス代われないの? ってか この人 ロビーコンサートの 1stの人!? ?_?
 こりゃおしとやかすぎて音が出せないのかな?
 ちなみに4楽章の出だしってもっとPじゃないの?
 その後の弦ぐらいで良いじゃん ^^;

3曲目: サン=サーンス/交響曲第3番ハ短調作品78「オルガン付き」
 良かった〜(*^▽^*) 好きな曲だから、欲目で聞いてたかも ^^; w
 でも バイオリンもっと出てきてくださいっ! って 所もちとあったり
 金管出過ぎがあったり・・・ やっぱバランスがね ^^
 そして オルガンの響き! 流石にここでは電子オルガンなんだそうですが
 大抵のコンサートホール備え付けのオルガンの響きって物足りないんだよね〜(>_<)
 電子オルガンということは前もって聞いていたんだけど
 それならばもっと教会のオルガンの様に響かせちゃえば良かったのに〜 って感想 ^^;

アンコール
 弦のみの曲、おしとやかな曲でこの団の弦に合っていたようです、良かった〜 (^-^)



 以上です また来年も 伺いまぁ〜っす (*^▽^*)ノ


.
1839.Re:第35回定期演奏会:簡単な感想(アンケートに書ききれなかった超個人的な勝手な感想)
Yuk :2019年 8月30日(金)13:48 

記事番号1838においてOGNさん曰く、

>先に云っときます、 生意気ですみません m(_ _)m  ま 個人の感想ですから ^^; w
>--- ---
>
>なんとぉ!
> 沼津市民文化センターで サン=サーンスの「オルガン付き」 を!?
> ってことで 興味津々もあって行ってきました(*^▽^*)
>
>んで簡単な感想(コンサート中に書いた物を転記してます)を・・・ ^^;
>
>
>ロビーコンサート:
> フルートは良かったけどさ
> 弦楽合奏1はがっかり(>_<)
> 弦楽合奏2もがっかり(>_<)
> 弦楽合奏2の2曲目はまぁ良かったかな〜 ^^
> ちなみに 1stより2ndのが良かったと思うのは私だけ? ^^; w
>
>1曲目: フォーレ/組曲「マスクとベルガマスク」作品112
> 最初の出だしにはがっかり(>_<) なんかがっかりしっぱなしだな〜
> だけど だんだん良くなってきた感じ (^-^)
> 最初って緊張するからね〜 って事かな? ^^
> 3楽章の演奏は好き(*^o^*)
> 4楽章の出だしの様に1楽章の出だしもしっかりしてたら良かったのに〜(^_^)
> 
>2曲目: ラロ/スペイン交響曲イ短調作品21
> 管と弦のバランス悪すぎないか?
> 特にトロンボーン元気ありすぎ〜(>_<)  もっと押さえてよ〜
> 逆にバイオリンが おとなし過ぎ でしょ!?
> コンマス代われないの? ってか この人 ロビーコンサートの 1stの人!? ?_?
>  こりゃおしとやかすぎて音が出せないのかな?
> ちなみに4楽章の出だしってもっとPじゃないの?
> その後の弦ぐらいで良いじゃん ^^;
>
>3曲目: サン=サーンス/交響曲第3番ハ短調作品78「オルガン付き」
> 良かった〜(*^▽^*) 好きな曲だから、欲目で聞いてたかも ^^; w
> でも バイオリンもっと出てきてくださいっ! って 所もちとあったり
> 金管出過ぎがあったり・・・ やっぱバランスがね ^^
> そして オルガンの響き! 流石にここでは電子オルガンなんだそうですが
> 大抵のコンサートホール備え付けのオルガンの響きって物足りないんだよね〜(>_<)
> 電子オルガンということは前もって聞いていたんだけど
> それならばもっと教会のオルガンの様に響かせちゃえば良かったのに〜 って感想 ^^;
>
>アンコール
> 弦のみの曲、おしとやかな曲でこの団の弦に合っていたようです、良かった〜 (^-^)
>
>
>
> 以上です また来年も 伺いまぁ〜っす (*^▽^*)ノ

.
1840.Re:第35回定期演奏会:簡単な感想(アンケートに書ききれなかった超個人的な勝手な感想)
Yuk :2019年 8月30日(金)13:53 

いくら個人の感想でも、書いて悪いこともあるでしょう。
常識を疑います。
ましてや他人様の掲示板に。
書くなら自分のブログに書くべきです。
管理人様には、この記事の削除を依頼します。






記事番号1838においてOGNさん曰く、

>先に云っときます、 生意気ですみません m(_ _)m  ま 個人の感想ですから ^^; w
>--- ---
>
>なんとぉ!
> 沼津市民文化センターで サン=サーンスの「オルガン付き」 を!?
> ってことで 興味津々もあって行ってきました(*^▽^*)
>
>んで簡単な感想(コンサート中に書いた物を転記してます)を・・・ ^^;
>
>
>ロビーコンサート:
> フルートは良かったけどさ
> 弦楽合奏1はがっかり(>_<)
> 弦楽合奏2もがっかり(>_<)
> 弦楽合奏2の2曲目はまぁ良かったかな〜 ^^
> ちなみに 1stより2ndのが良かったと思うのは私だけ? ^^; w
>
>1曲目: フォーレ/組曲「マスクとベルガマスク」作品112
> 最初の出だしにはがっかり(>_<) なんかがっかりしっぱなしだな〜
> だけど だんだん良くなってきた感じ (^-^)
> 最初って緊張するからね〜 って事かな? ^^
> 3楽章の演奏は好き(*^o^*)
> 4楽章の出だしの様に1楽章の出だしもしっかりしてたら良かったのに〜(^_^)
> 
>2曲目: ラロ/スペイン交響曲イ短調作品21
> 管と弦のバランス悪すぎないか?
> 特にトロンボーン元気ありすぎ〜(>_<)  もっと押さえてよ〜
> 逆にバイオリンが おとなし過ぎ でしょ!?
> コンマス代われないの? ってか この人 ロビーコンサートの 1stの人!? ?_?
>  こりゃおしとやかすぎて音が出せないのかな?
> ちなみに4楽章の出だしってもっとPじゃないの?
> その後の弦ぐらいで良いじゃん ^^;
>
>3曲目: サン=サーンス/交響曲第3番ハ短調作品78「オルガン付き」
> 良かった〜(*^▽^*) 好きな曲だから、欲目で聞いてたかも ^^; w
> でも バイオリンもっと出てきてくださいっ! って 所もちとあったり
> 金管出過ぎがあったり・・・ やっぱバランスがね ^^
> そして オルガンの響き! 流石にここでは電子オルガンなんだそうですが
> 大抵のコンサートホール備え付けのオルガンの響きって物足りないんだよね〜(>_<)
> 電子オルガンということは前もって聞いていたんだけど
> それならばもっと教会のオルガンの様に響かせちゃえば良かったのに〜 って感想 ^^;
>
>アンコール
> 弦のみの曲、おしとやかな曲でこの団の弦に合っていたようです、良かった〜 (^-^)
>
>
>
> 以上です また来年も 伺いまぁ〜っす (*^▽^*)ノ

.
1841.Re(2):第35回定期演奏会:簡単な感想(アンケートに書ききれなかった超個人的な勝手な感想)
つ@管理人 :2019年 8月31日(土)01:01 

管理人です。

OGN様、率直なご感想ありがとうございます。遅ればせながら深く御礼申し上げます。
浅学非才のアマチュアの身ゆえ、なかなか皆様全員にご満足いただける演奏には到達できないもどかしさを感じつつ、われわれは演奏する喜びを感じてコンサートを開いています。
どのようなご意見であれ、率直なご感想はいつもありがたいものです。
次回はより皆様にご満足いただける演奏を目指していきますので、またご来場いただけましたら幸いです。
なお、沼津のホールは座席によって響きがかなり変わりますので、今度は弦楽器がよく響く席を探してみるのも面白いかもしれませんよ。

記事番号1840においてYukさん曰く、

>いくら個人の感想でも、書いて悪いこともあるでしょう。
>常識を疑います。
>ましてや他人様の掲示板に。
>書くなら自分のブログに書くべきです。
>管理人様には、この記事の削除を依頼します。

少なくともわたしは、無礼とは感じませんでしたので、ご投稿いただいたまま公開させて頂いておりました。
団内からもクレームは受けておりませんので、問題ないものと考えております。
よろしくご寛恕いただけますと幸いです。



1837.静岡大学吹奏楽団 スプリングコンサート2019のご案内
静岡大学吹奏楽団 :2019年 3月16日(土)00:59 
静岡大学吹奏楽団 公式ホームページ

突然の書き込み失礼いたします。静岡大学吹奏楽団です。
この度、下記の通り「静岡大学吹奏楽団 スプリングコンサート 2019」を開催することになりましたのでご案内いたします。

1.【演奏会名】  静岡大学吹奏楽団 スプリングコンサート 2019
2.【日時・場所】 2019年4月3日 (水)  静岡市民文化会館 中ホール
15:00開演 14:30開場 
3.【チケット】  高校生以下 無料
大学生 前売り・当日 500円
一般 前売り 800円
当日 1000円
4.【プログラム】 全日本吹奏楽コンクール2019年度課題曲T〜X
オペラ「イーゴリ公」より「韃靼人の踊り」(木管分奏)
FANTASMIC!Part1-3(金管分奏)
                        他
5.【お問い合わせ】
   静岡大学吹奏楽団 専用携帯電話  090-8023-3680
メールアドレス suwo.concert-ticket@shizuoka-windorchestra.com
            ホームページ  https://shizuoka-windorchestra.com/

皆様のご来場を心よりお待ちしております。





検索:
条件:   対象: 記事番号 以前の100件 

パスワード:

Paddie's BBS Ver. 9.0.32.
(C) 1999-2019 Paddie.